平成8年の設立当初よりペット共生型賃貸物件に特化し、通常の賃貸管理とは異なる様々なノウハウを蓄積し、現状のサービスをご提供するに至りました。
潜在顧客を囲い込んでいるからできる、迅速な入居者募集
入居者様からの退去通知があり次第、『空き待ち予約』をしている会員様に情報公開をしています。
当社WEBサイトの会員とメルマガ会員を合わせて、常時約4,000人(※2020年3月1日時点)以上の潜在顧客がおり、先行での情報公開後に即時内見の問合せが入ることも多々あります。
物件毎のホームページを作成し集客
一般的な不動産会社の場合、Webからの集客については「ホームページに掲載して終わり」である場合が多いようですが、当社は入居希望者へより良い情報を提供するために、建物や周辺環境などを取材し、物件ごとに個別にホームページを作成しています。物件ごとの魅力を余すこと無くユーザーに公開することで、良質な問合せ獲得に努めております。
入居後のフォローも万全
入居後のクレーム対応は勿論のこと、躾やペット関連情報等の窓口を設けたり、入居者間のコミュニティーつくりやルールつくりのため、顔合わせ講習会を実施したりしています。
その他、各種セミナーやイベントを実施し、その物件に住む価値を上げるような活動も行なっています。
退室補修も厳格に
ペット共生型賃貸物件の原状回復は、通常の賃貸物件と異なるノウハウが必要です。ペットのニオイや傷などが残ることが多いため、原状回復をしっかり行います。
また、退去後の立ち会いもしっかり行います。