設備の緊急トラブルコールセンター
変更のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
設備故障・水漏れ等の夜間コールセンターの会社が10月1日より「アクセス24」から、
「コンシェルジュ24」に変わりますのでお知らせいたします。
夜間及び弊社定休日(火・水)にお部屋の設備トラブルでお困りの場合には
10月1日以降は下記番号までご連絡頂きますようお願い致します。
なお、弊社営業時間内はこれまで通り弊社(03-5379-1759)までご連絡ください。
0120-233-773
≪ご連絡の際は、下記事項をお伝えください≫
1:ご入居中の物件名、号室、住所
2:ご入居者様氏名(フルネーム)
それ以外のご連絡は、営業日にご連絡、または弊社お電話の留守番電話にメッセージをお残しください。
※トラブル内容によってはご入居者様に費用をご負担頂くことや、即時対応が出来ずお待ち頂くことがございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
※会員制サービス「コンシェルジュ24」にご加入のお客様は、従来とおり0120-55-99-89までお電話ください。