ビル停電に伴う電話・FAX回線一時不通のお知らせ
弊社入館ビルの受変電設備の入れ替え工事により、全館停電のため以下の日時で電話・FAX等が不通になります。
日時:2023年7月16日(日)18:00 ~ 2023年7月17日(月・祝) 16:00
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
なお、設備等 緊急を要する場合は、下記までお問合せください。
※緊急を要する設備故障・水漏れのみの対応となります。
それ以外のご連絡は、営業日にご連絡をお願い致します。
または停電復旧後に弊社の留守番電話にメッセージをお残しください。
それ以外のご連絡は、営業日にご連絡をお願い致します。
または停電復旧後に弊社の留守番電話にメッセージをお残しください。
※トラブル内容によってはご入居者様に費用をご負担頂くことや、即時対応が出来ずお待ち頂くことがございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。
貸主が「積水ハウス不動産東京」の物件にお住まいの方
0120-25-9441
弊社が貸主・貸主代理物件にお住まいの方
≪ご連絡の際は、下記事項をお伝えください≫
1:ご入居中の物件名、号室、住所
2:ご入居者様氏名(フルネーム)
【会員制サービス「コンシェルジュ24」にご加入のご入居者様】
1:ご入居中の物件名、号室、住所
2:ご入居者様氏名(フルネーム)
【会員制サービス「コンシェルジュ24」にご加入のご入居者様】
0120-55-99-89
【上記以外の入居者様】
0120-233-773